SSブログ

五葉茶ロイヤルビューティーの価格を色々調べてみた…。 [ネット通販価格]

2016-11-16_114158.jpg
便秘の解消に、五葉茶ロイヤルビューティーのネットによる評判が良かったので、購入したいと思います。

でも、まず購入するには値段の情報が必要ですよね。

便秘に良くてもあまり高い商品には手がでにくかったりします。

通常は価格コムで調べるのですが、今回は自分がいつも利用している「楽天市場」でチェックしてみました。

>>最新の五葉茶ロイヤルビューティーの価格をチェック【楽天】


当たり前ですが、ショップによって値段に差があるんですね。

200円というのもありますが、3包で200円の3日間お試しサンプル(メール便限定送料無料)があるようです。他に7包1050円のお試し用もありました。

最初はお試しサンプルにして様子を見た方がいいのか悩んでいます^^;

なぜなら、ある程度長期的に摂取しないと効き目が分からない気もしますし…。

無駄なお金は使いたくないので、口コミの情報を調べて決めたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。